人材派遣会社登録まとめ TOP >  おすすめの派遣会社 > IT業界・エンジニアの派遣ならパナソニックエクセルスタッフ

IT業界・エンジニアの派遣ならパナソニックエクセルスタッフ

ID543

パナソニック株式会社が100%出資の派遣会社

パナソニック株式会社が100%出資して立ち上げたエンジニア専門の人材派遣会社がパナソニックエクセルスタッフです。

パナソニックの名前を知らない方はほとんどいないと思います。言うまでもなく信頼度と実績は文句ナシです。

エンジニアに特化していることから求人数自体は一般の他の派遣会社に比べてどうしても見劣りするのですが、その分、エンジニアにとってやりがいのある大型案件や大型プロジェクトも沢山あります。

エンジニアとして自分が持っている技術に自信があるならなおさらおすすめの派遣会社ですね(^^

IT業界が未経験からのスタートもOK!

エンジニアとしての技術がなくても大丈夫なのか?と心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが大丈夫です。

自社でイチから育てるのが好きな会社って、実はみなさんが思っている以上に多いです。ITの世界に興味があるから飛び込んでみて、いまではすごい優秀なエンジニアやプログラマー、WEBデザイナーとして働いている人も少なくありません。

IT業界の起業家インタビューとかそれこそ高卒とか沢山いるわけです。

エクセルとワードを軽く触る程度しか出来ないんだけどそれでも良いのか?というと答えはYESです。

実際、パソナエクセルスタッフには「未経験可」の案件も普通にあります。

パナソニックならではの福利厚生の充実度

昔から続く大手企業なだけあり、パナソニックの福利厚生制度はとても充実しています。派遣登録して就業することで、派遣社員であっても正社員のようにパナソニック健康保険組合へ加入することが出来ます。

ケガや病気に対してのサポートは当然なのです、すごいのが保険料のご本人負担は約3分の1(一般的な企業は2分の1)なことです。

そして子供が産まれた場合も出産費用を補うための出産育児一時金が出ます。お子さん独りに原則42万円支払われます。ただし産科医療保障制度に未加入のところで行うと39万円となります。

★パナソニックエクセルスタッフの公式サイトはこちら
https://tech-excel.panasonic.co.jp/