人材派遣会社登録まとめ TOP >  おすすめの派遣会社 > 将来へのスキルアップを考えるならヒューマンリソシア

将来へのスキルアップを考えるならヒューマンリソシア

ID2130

ヒューマンアカデミーと連携したスキルアップ制度

ヒューマンリソシアは「リソシア奨学制度」という独自のスキルアップ支援制度を取っていることから、数多くある派遣会社の中でも特にスキルアップのサポートが充実している派遣会社のひとつです。

リソシア奨学金制度とは?

・Word/EXcelフリータイム受講生講座
ヒューマンアカデミーで通常14,700円~27,300円もするWordやExcelの基礎講座や応用講座をリソシアが全額負担してくれます!

・フリータイム受講生講座
さらに上級のPowerPointやAccessやWEBデザインで必要となるフォトショップやイラストレーター、CADの講座も通常価格の50%をリソシアが負担してくれます。

たとえばMOS対策Excel総合コースなんかは通常106,680円もするのですが、これがなんと半額53,340円で受けることが可能です。

MOSの資格を取得するだけでも、その後、事務職として正社員になりたいとなったときも非常に有利となります。

・フリータイム通信講座
ジェルネイル、セルフネイル、アロマ、宅建、医療事務・・・etc

このように人気の資格の通信講座をフリータイム受講生講座と同じく半額で受けることが可能です!

たとえばトリミングプロフェッショネルなど、かなり高額で通常230,000円もするところが半額の115,000円。女性から人気の資格である医療事務も23,000円とかなり安いです。

通信講座で有名なユーキャンの医療事務講座が49,000円なことを考えると相当安いですよね?

どっちで資格を取ったとしても同じ医療事務の資格には変わりありません。お仕事で給料をもらいながら安くで資格を取得することが出来るとヒューマンリソシアのスキルアップ制度は客観的に見てもすごいです。

他にも色々な資格講座を安くで受けることが出来るので、詳し知りたい方はヒューマンリソシアに無料登録した後、コンサルタントの方に色々と聞いてみてくださいね(^^

スキルアップだけじゃない!福利厚生や求人数も充実

ヒューマンリソシアのスキルアップ制度がいくらすごかったとしても、肝心の求人数が少なければ意味がありません。

しかし、このあたりも大手と見比べてみてもそん色ないぐらい大手や有名な企業の案件が沢山あります。

福利厚生やサポートの面でもとても安定しており、いま何の技術や資格を持っていなくて、それらを取得することで自分に自信を持ちたい!得たスキルを活かすことでベストは就職先を見つけたいとお考えの方にもおすすめの派遣会社です。

>> ヒューマンリソシアの公式ホームページはこちら
>> ヒューマンリソシアの口コミの感想はこちら