人材派遣会社登録まとめ TOP >  おすすめの派遣会社 > 福利厚生・サポートが充実!テンプスタッフ

福利厚生・サポートが充実!テンプスタッフ

ID2109

★テンプスタッフの公式ホームページはこちら
http://www.tempstaff.co.jp/

テンプスタッフってどんな派遣会社?

テンプスタッフは派遣会社の中でもかなりの老舗となっています。人材紹介業としてなんと「40年以上」も続いており、求人件数も安定の10000件以上となっています。

では、テンプスタッフのどこがそんなに魅力なのか?なぜ、そんなにも長い間、派遣会社としてやってこれているのか?という理由なのですが、それは他の派遣会社に比べて圧倒的に福利厚生制度が充実していることです。

テンプスタッフの福利厚生まとめ

・正社員と変わらない有給休暇の充実!
派遣スタッフでも正社員と変わらないぐらい有給休暇を取ることが出来ます。突然のケガや病気のときも有給休暇を使えるので、生活費で困る可能性も低いです。

・育児休暇をはじめとするママさんサポートも充実
働きたいママさんたちにとって嬉しいぐらいサポートが充実しています。ベビーシッターや家事支援制度など、実際に登録してキャリアカウンセラーに相談すると驚くぐらいあります。

・残業代もしっかりと出ます
ブラック企業が社会問題として騒がれていますが、テンプスタッフはの派遣は残業代もしっかりと出ることをうたってくれているので安心ですね(^^

・雇用保険など社会保障も充実
派遣社員でも正社員と変わらないぐらい保険制度も充実しています。これは他の派遣会社でもそうだと思いますが一応書いておきました。

福利厚生以上に充実したサポート体制

40年以上と全国300以上の拠点を持っているだけあり、サポート体制の充実度はすごいのひとことです。ちょっとしたわからないこともキャリアカウンセラーに質問すればすぐにこたえてくれるし、拠点数も多いことで派遣先で何かトラブルがあったときも迅速に対応することが可能です。

派遣のお仕事に関して、何か少しでも不安がある方でも安心してお仕事に励むことが可能ですね。

以上、テンプスタッフの福利厚生やサポートがホントすごいので、そのことばかり書いてしまいましたが、それ以外の内容もとても充実しています。

実際の公式ホームページのほうでご確認してみてください。

★テンプスタッフの公式ホームページはこちら
http://www.tempstaff.co.jp/